ゆったりフィルム

斜陽文化のフィルムカメラをゆるく使ってお伝えしていきます

ラブホテル 2

 どうもこんばんは。

 最近眠気が凄まじいです。

 規則正しい生活を心がけたいけど、

 なかなか難しい。

 社会人になれるように努力せねば。

 

 さて今日はモノクロでラブホテルシリーズ第二弾。

 今回は、大阪のキタ、堂山町です。

f:id:gingalittle:20160420225427j:plain

 Nikon 35Ti + Nikkor 35mm F2.8 +SEAGULL100)

 ギラギラしてなくてスタイリッシュな見た目でした。

 もっとドギツイのが面白いんだけどなあ…

 まあ利用する人にとっては入りやすいのかもしれませんが。

f:id:gingalittle:20160420225901j:plain

 Nikon 35Ti + Nikkor 35mm F2.8 +SEAGULL100)

 これはこれで無個性すぎるかな。

 普通の外装に、普通の看板。

 特に名前が面白いわけでもない。

f:id:gingalittle:20160420230825j:plain

 Nikon 35Ti + Nikkor 35mm F2.8 +SEAGULL100)

 そしてこれである。

 ギラギラはしてないけど何かおかしい。

 クリスマス前後にはかなり需要高そう…

 これをみて「よしここに入ろう!」

 ってなる人がいるのでしょうか。

 そして奥から手を繋いだお若いカップルが来てたことに

 気づかず撮ってしまった。

 僕と同じようにリクルートスーツ着てましたね。

 真昼間だったしそれもそうか。

 もちろん、このホテルには入って行きませんでした!

 近隣住民はこのホテルをどう思っているのか気になりますね。

 内装も気になるので勇気ある方は入って教えて下さい!

 これで内装もクリスマス仕様だったら素直に

 すごいと思う。

 やはりラブホめぐりは面白い…!

 それではまた次回!